私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Vista光臨

Vista

Vistaが発売して早1ヶ月。
私の周りでは大した話題にもならぬまま、
時の流れに取り残されそうですが…、
そんな我が家にもVista様到着〜!
…ぶっちゃけ注文してたの忘れてたけど。(w
そもそも、届いたのはいいけど、インストールするかのか、オレは?
前に電器屋Vistaマシンをちょっと触ってみたけど、
別段大した感動もなかったんだよな〜。
いまいちWindows Aeroの必要性もわからんかったし…。
てゆーか、Alt+Tabでよくね?(w
とはいえ、新しいモノに興味を引かれるってのもあるので、
ふとした拍子にインストールしてるかも?