私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

登校二日目

先週、気まぐれで登校したマジックアカデミー
買い物に出たついでに、ちょっくら某ウェアハウス市川に登校!
今回は、結構調子よくて、3戦とも決勝まで進めました〜。
でも、惜しくも優勝は逃し、2位3位2位という結果でした。あふぅ
どうもツメが甘いというか…、1人はものすごい強い人がいるんですよね。(^^;


というわけで、現在の私のステータスでも晒しておきましょー。(w

基本情報

使用キャラ 階級 所属組 獲得魔法石 所持マジカ
レオン 修練生1級 ピクシー組 72個 40マジカ

正解率

ノンジャンル アニメ&ゲーム スポーツ 芸能 雑学 学問
79.17% 83.33% 72.22% 77.78% 80.00% 77.78%


まぁ、やっぱりというべきか、アニゲが一番正解率高いですね。(w
とりあえず、装備品をいろいろ買えるくらいにはがんばりマス。