私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

何か、某友人のサイトで堂々とパクられた当企画。(w
まぁ、パクられるということは人気がある証拠だと勝手に思い込んで、
本家もズバっと葬ってまいりましょー!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

まぁ、特に期待もなく何となく見始めた作品ではありましたが、
絵もキレイで声優もわりと豪華だったし、結構楽しめたカナ。
個人的には、軽く壊れた久川綾さんの理事長がツボでした。(w

ときめきメモリアル〜Only Love〜

正直、ときメモといえば初代しか知らない世代なので、どうなるか心配でしたが、
そんな初代メモラーにも楽しめる演出目白押しで、面白かったデスね。
例えるならば、天地無用GXPみたいな良作でした。(w

武装錬金

原作読んでからだいぶ経つので、結構忘れてるとこも多いですが、
基本的に原作に忠実に、絵が崩れることもなく、無難にまとまってたかと。
ちなみに、ヴィクターの娘が釘宮理恵だったときはしてやられました。(w

NANA

絵は超絶キレイ、声優も豪華で、歌もイメージ通り。毎週安心して見れましたね。
個人的にもマンガを途中までしか見てないので、先が気になってしょうがない!
FirstSeason終了ということで、某スラダンの1部完的なことのないことを願います…。

ひだまりスケッチ

これも友人が好きそうだったという理由で、見始めたわけですが、
何か独特な色使いとか演出で、まったりと楽しめましたね。
ちなみに、これ見て以来、ひぐらしの校長がこの校長に見えて仕方ない…。(w

コードギアス 反逆のルルーシュ

『Next Stage 24 & 25、2007年・夏、放送決定!』 …って、え?終わり!?
いよいよこれからというときに、コレはないっすよ。(^^;
どうでもいいけど、かないみかの生き生きしたロリ声、久々聞いたかも。(w

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー

ってオォイッ、あっさり終わっちゃったよー! ごっつんこ!!!
調べてみたら、毎回話数とか関係なくデタラメに放送してたみたいだし、
そりゃないザンス〜。もう一度、1からちゃんと放送して欲しいんダナ!