私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし打ち上げ

先日、礼をクリアし、めでたくひぐらしシリーズも完結したので、
ひぐらしな友人を集めて、行きつけのしゃぶしゃぶ屋で打ち上げをすることに。(w
いやぁ、ブログではなかなかネタバレトークできないから、
ネタバレトークしたくてウズウズしてたんですよね。(w
というわけで、心置きなくあぁだこうだと議論(?)を酌み交わすのであった。


帰りに、ふらっとゲーセンに寄ってみる。
戦場の絆が空いてたので、やってみるもよくわからぬまま終了…。
なんていうか、私には向いてないようです。(^^;
続いて、マジアカをプレイ。グリフォン組になって以来、
結構ギリギリ通過することも多くて、気が抜けなくなってきました。
これ以上の上の組はツライな〜とか思ってプレイしてたら…、
何か途中で回線が切れたのか、相手全員がCPUに…。
いや〜な予感がしたんですが…、案の定終わってみればぶっちぎりの優勝。
ぎゃぁぁぁ…、こんな形での昇格はイヤぁぁぁ…。(^^;
というわけで、まったく望まれずにケルベロス組です。
次回からのプレイが恐ろしや…。
気を取り直して、ポップン15をプレイ。
運良くチャレンジポイントでEXステージに行けたので、
パーキッツの新曲のEXをプレイしてみる。
Lv33のわりには案外余裕でクリアできました〜。わーい
てか、ボチボチ新曲もプレイし尽したので、
そろそろ隠し曲とか出して欲しい今日この頃です。