私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミサトイヤー

Yahoo!

いよいよ来てしまいました。
ラストイヤーにしてミサトイヤー。(w
というわけで、誕生日デス。
どんどんひゅーひゅーぱふぱふぅ〜!by國府田マリ子
当方も本日でついに…、
23歳になっちゃったYo〜!
…え?計算が合わないって?
いやいや、ワタクシ23歳教ですので。(w
まぁ、17歳教って言わないだけでもヨシとしてやってください。


ちなみに、本日の一枚はMY Yahoo!のトップ画面です。
私のパソコンでは、MY Yahoo!をブラウザのホームページにしてるわけですが、
何かこっそりと祝ってくれました。(w
まぁ、ホントただこれだけなんですけど、
一年に一度しか見られないメッセージだと思うと、ちょっと得した気分。
でも、一時的に誕生日の設定を変えれば、いくらでも見られる…、
という発想はナシで。(w