私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テストPart3

何か最近休出が当たり前になってきてる…。
うはー、今日で90時間確定だよー。HAHAHA


…などという話は鬱になるだけなので、この辺で。
今日も今日とてテストに勤しむワタクシ。
一時、逆転裁判ネタでテストデータを作っていたんですが、
ネタも切れてきたので、熱血硬派くにおくんネタで攻めてみることに。(w
「くにお」や「りき」などのメジャーキャラから、
「しみず」、「おとなし」、「くまだ」などのマイナーキャラ、
「熱血高校」や「冷峰学園」などの学校名まで、
調子に乗って登録しまくっていると…、
「それってくにおくんですよね?」
と、豪快に協力会社の1人にバレる。(w
まぁ、この世代ならくにおくんは誰しもが通る道なので(?)、
特に怯むことなく正直に白状すると、その人も好きだったらしく、
しばしテストも忘れてくにおくんトークで盛り上がる。(コラ
話してみると、熱血行進曲だけに留まらず、新記録や時代劇、格闘伝説まで、
かなりやってたソフトも被ってて、
やれ、行進曲の「いちじょう」は「なめてるやつでしょう」に入りやすいだの、
やれ、新記録では買い物で無駄にブランコに乗ってみるだの、
やれ、格闘伝説では自分の生年月日のキャラがショボくてヘコんだだの、
完全に仕事そっちのけ状態。(w
まぁ、たまには…ね。(たまでもない気もするが
しかし、冷静に考えると、その人ってまだ21歳くらいなんだよね。
私が小学生のときにやってたことを考えると…、アレ?
そもそもこの年齢差は、小学校も被らないわけで…、アレアレ?
うーむ、その人が歳のわりに老けてるのか、私が歳のわりに若いのか…。
まぁ結論としては、私は今年で23歳だということにすれば、あら不思議。
万事解決なのでございます。めでたしめでたし。(w