私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初勝利

気づけば、高校野球もとっくに開幕してたり。(おそっ
今日は我がふるさとの島根県代表が出場するということで、
仕事の合間にこっそりネットで試合状況をチェック。(コラ
島根県勢といえば…、まぁお世辞にも強いとは言えず、
1回戦で姿を消すこともしばしばなわけですが…、
ぬぁんと、勝ってるよー!
しかも、5度目の出場にして初勝利ということで、いやメデタイメデタイ!
別に私の出身校ではないとはいえ、何気にその昔、高校受験の際に、
滑り止めにした高校だったりするので、思い入れもそれなりに。(w
この調子で、頑張ってもらって、島根県勢初の優勝を…!