私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

布教

さっき、ニコニコ動画ひぐらしの「祭囃し編」ムービーを見て、
わっさぁ〜と泣きはらした私が来ました。(w
いやホント、ひぐらしは何度でも泣けますよ。(T_T)
もし、早泣き選手権とかあったら、ひぐらしのこと思い出すだけで、
余裕で泣ける自信あるね。
今もBGMでひぐらしのサントラかけてるだけで、作業にならんくらいヤバイです。


そんな素晴らしいゲームを宣伝しないわけにはいかない。
何度でもオレは布教してやる…!
とにかく、騙されたと思ってやってみてください。
買うのはちょっと…っていう方は、公式サイトの方で1話(鬼隠し編)が
まるまる体験版としてダウンロードできるので、そちらをやってみてください。
…まぁ、それをやって続きをやりたくないと思う人はいないと思いますが。(w
いくら長かろうが、暇がなかろうが、すべてのことを犠牲にしてでも、
プレイしたくなる気持ちがアナタにもわかるはず。
とにかく、「ひぐらしのなく頃に」に触れてみて。話はそれからです。


というわけで、勝手ながら公式サイトにリンクを張らせていただきました。
無論、バナーは詩音ですが何か?(w

●10/8追記

…と思ったけど、バナーはコレにしてみました。
公式の詩音も捨てがたいですが、やっぱりひぐらし応援サイトということを
前面に出したかったので。