私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年越し飲み会

オタクの祭典から帰ってきたところで、今度は別の友人たちと年越し飲み会。
鍋を囲み紅白を見ながら、年越しまでの時間をまったりと過ご…、
させてもらえるわけもなく、あれよあれよと飲まされる。
ていうか、昨日も飲みすぎてまだ完全じゃないのにー…。
そんな悲痛な叫びも聞き入れられることもなく。orz
紅白の結果を待たずして、半強制的に眠りにつかされ、
気づいたら年越してたよぉー!(T_T)
…近年稀に見るグダグダな年越しだったぜよ。(^^;
でもまぁ、とりあえずAKB48しょこたんは見れたからヨシとしよう。(w