私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おお振り

おおきく振りかぶって9巻

先日、7巻まで読み終わったところで、
タイミングよく8、9巻を貸してくれたので、
7巻までの興奮も冷めやらぬ中、一気に読破!
そんなこんなで、今日の1冊は…、
おおきく振りかぶって」9巻デス。
いよいよアニメで描かれたところも8巻までで終わり、
9巻は完全に知らない展開。
もちろん、アニメで見てた部分もそれはそれで楽しめたんですが、
やっぱり展開がまったく読めない中で読むのはワクワクが止まりませんねー。
いつにも増して、読むのに時間がかかりましたよ。(w
あまり書くとネタバレを含んでしまいそうなので自重しますが、
もう何とも次が気になる展開で、今から10巻が楽しみでしょうがないです。
…でも、このペースでいくと、仮に甲子園行っちゃったりしたら、
甲子園すべて描くまでに10年くらいかかっちゃうんでは?(w
いやまぁ、おお振りとなら、10年くらい付き合ってみせますともっ!