私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修羅場旅行

はっぽーONE

1/19、20と八方尾根に旅行に行ってきました。
忙しい中の決行となったので、
当然終電帰りで、仮眠もなく深夜に出発という
超強行スケジュールの中でしたが、
さすがは有名な八方尾根!
雪質は最高、山頂からの眺めも超キレイ。
さらに、聖闘士星矢の氷河の技でおなじみの
ダイヤモンドダスト」まで見れたりと、
普段の湯沢方面では味わえない体験ができましたー。


2日目にちょっと調子に乗ってジャンプしまくってたら、
派手にぶっこけ、おもいっきり舌を噛んで、
流血沙汰という痛々しい思いもしましたが…、
終わってみればよき思い出カナ。