私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

グラフで見る地獄

さて、今日は夏休み明け初日であり、今年度最終日。
というわけで、今年度を振り返る意味でも、
何となく年間残業時間を集計してグラフ化なんかしてみた。

縮尺は敢えて伏せときますので、
これまでが少なすぎたのか…、はたまた今年が急増したのかは、
みなさまのご想像におまかせします。


しかし、こうやって改めて見てみると…、自分で自分を褒めたいと思います。(w
そして、願わくは来年度は残業が減りますように…。
でも、残業が減ったら減ったで収入も減るので…、何とも複雑な乙女心。(w