私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ClosedNote

友人たちが大絶賛の映画「クローズド・ノート」を見てみる。
まぁ、そもそも恋愛モノの映画自体、そんなに好きではないわけですが…、
別につまらなくはないんだけど、そんな言うほどイイかなぁ?
確かに、ストーリー的にはイイ話だし、音楽や風景もキレイなんだけど、
ちょっと展開が読めてしまったのが、ニントモカントモ
あと、やっぱり「エリカ様」騒動が頭にあったっていうのと、
個人的にヒロインの名前にちょっと冷める原因があったりなかったり。(^^;
とまぁ、そんな話を大絶賛してた友人にしてみたら、
「また、お前の映画オンチが始まったよ。」
とか言われるし。
…ほっとけ。(w