私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

さて、昨日から今日にかけて、ニコニコ動画で「24時間アイマスTV」なる企画が
発動していたようですが、さすがに24時間追えるほど若くはない私…。
でも、こういうイイ意味でおバカな企画は大好きなので、
可能な限りヒマを見て追ってみたいと思う今日この頃。


とかいいつつ、今回は敢えて「愛m@s24」からではない動画はご紹介。
ありそうでなかったアイマス逆裁のMAD。
まだシリーズモノの途中段階ですが、あまりの出来のよさに脱帽。
普通に同人ゲームとして、お金取れるレベルではないかと。
今から続きが楽しみでしょうがない!

事件の陰にやっぱりやよい。