私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

この親にしてこの子あり

だんだん

どんなにあがいても、来るものは来る。
去年はミサトイヤーだとか言ってましたが、
あっさりとリツコイヤーです。
というわけで、ヤツが来てしまいました。
コレで私も晴れて23歳教の仲間入り〜♪
ジューシーポーリィ、三十路!orz


それはさておき、節目を迎えるにあたり、親から小包が届く。
記念すべき誕生日にナニをくれるのかとワクワクしながら空けてみたところ…、
なんだぁ?Tシャツ…?
裏面には「だんだん」と書かれ、小さく「出雲人」の文字。
なんだこの島根県民にしか通用しないマイナー面白Tシャツはっ。(w
…。
「萌え」Tシャツよりは着やすいけど、やっぱり着れそうにないですすいません。
しかし、そのユーモアを忘れない出雲人魂(?)だけはしかと受け取ったぜ!(w


そんなこんなの三十路とはとても思えない少年の心を忘れない管理人ですが、
今後ともよろしくお願いしまっする!