私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイオリア

日本で陸上競技というと、どうしてもマラソンなどの長距離が注目されがちですが、
私は短距離選手だったこともあって、短距離の方が好きデス。
そんな中、ボルトがやってくれました。
ていうか、ボルト速すぎ。
その速さ、まさに…、ライトニング・ボルト!
ゴメン、それが言いたかっただけです。(w


ちなみに、割とどうでもいい話なんですが、
NHKのアナウンサーが「マイケル・ジョンソンさん」「カール・ルイスさん」などと、
さん付けで選手を呼ぶのが、何か笑えるのは私だけでしょうか?(w