私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サイン会

近所のショッピングセンターを徘徊してたら、何やら人だかりが。
ちびっ子集団だったので、ポケモンのイベントでもやってるのかと思ったら、
コロコロの漫画家のサイン会をやっているらしい。
ま、まさか、ダッシュ!四駆郎」の徳田ザウルスっ!?
と期待に胸を膨らませて駆け寄ってみると、
スーパーマリオくん」の沢田ユキオという人みたい。
…全然しらねぇー。(w
でも、サインと共にさらさら〜っとマリオの顔を描く様は、
さすがは漫画家さんだなーと。
今のうちにサインもらっとけば、将来価値出るかなぁとか黒い考えもよぎりましたが、
ちびっ子の中に平然と並べるほど、おじさん若くないの。(w

追記

はてなキーワード見たら…、徳田ザウルスって亡くなってたんですね…。
私も「ダッシュ!四駆郎」を見てミニ四駆に夢中になった1人として、
ご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m