私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時効

さて、センチ巡礼旅行から早1週間。
そろそろ時効だろうということで、真実を語るときがきた…!


今まで黙ってたけど…、
レンタカーでちょっと事故っちゃった。てへっ
といっても、バック中に電柱にコツンとやったくらいだけどぉー。
ちょうどレンタカーにも慣れてきて、油断していたのと、
2本の電柱が1本に寄りかかってる感じで立ってたのが、
ちょうど死角に入って、1本を完全に見落としてたのが原因です。ハイ。
自分の車でも事故ったことないのにぃー!アムロ
まぁ、幸いレンタカーの保険に入ってたこともあって、
修理費とかは一切取られなかったんですが、
レンタカー屋で修理に出すために事故証明がいるってんで、警察に通報。
軽く事故の調書を取られちゃいました。
てか、初めて110番したかも…。
まぁとにかく、ケガとかなくてよかったんですが、
みなさんも補償がらみではケチらず、しっかり備えときましょー。


こんなことがあったからって、私の車に乗りたくないとか言わないでね?
た、たまたまなんだからっ!くぎゅ