私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

5日後の真実

先日、家の前の渡り廊下に白い足跡が続いているという
怪奇現象があったことを書きましたが…、
謎は、すべて解けた…!
というのも、犯人からの自供があったからです。(w
便宜上、ココではその犯人を「焼却炉の魔術師」と呼ぶことにしよう。
その「焼却炉の魔術師」が言うには、コンロでボヤを起こしたらしい。
特に両隣の住人には迷惑をかけたようだが、幸いにも大事には至らなかったみたい。
…まぁ、私も気にせず寝てられたくらいだからね。(w
もうだいぶ前のことで、特に気にもしてなかったし、
お茶菓子まで持って謝りに来てくれたので、快く許してあげよう!
でも、最大の理由は「焼却炉の魔術師」が若い女性だったから…ってのはナイショだ。(w