私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴーストハント

ゴーストハント

さて、忘れた頃にこのコーナー。
通勤の大事なお供、久しぶりのマンガ紹介です。
本日のご紹介は、「ゴーストハント」デス。
結構古い作品なんですが、最近アニメ化もして
わりと記憶に新しい作品ですね〜。
…いやまぁ、私が興味を持ったときには、
アニメの放送終わってたわけですが。orz


私は実はあまりオカルト的な話は興味ないんですが、
さすがに、有名な作品なだけあって、そんな私でも十分面白かったデス。
まだ連載も続いてる(?)ようなので、今後の展開も楽しみですねー。
ただ、みんなが「ナル」と呼んでるのには、未だに違和感が消えない。(w


ちなみに、この作品に興味を持ったキッカケというのが、
とあるブログで知ったアニメ化におけるキャストだったんですが、
それは、名塚佳織でもなければ、釘宮理恵でもなく、はたまた鈴木真仁でもなくて、
泰勇気が出てたところというのは、自分でも驚きです。(w