私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まさかのときメモ

夜、スマステで「大人が選ぶ 最もハマったテレビゲームベスト20」なる
企画をやるという情報を入手していたので見てみた。
まぁ当然、レトロゲーのラインナップだろうと思ってたわけですが…、
15位にまさかのときメモランクイン!?
しかも、他のゲームに比べて、無駄に紹介長かった気がするし。
何というか、グッジョブすぎるだろ、スタッフ!(w


まぁ、香取も草なぎも頑なに知らないことを強調していたけど…、
ムキになって強調しているところが、むしろアヤシイ!(w
フン、今でこそ国民的アイドルかもしれないが、オレは知ってるんだぞ。
姫ちゃんで支倉先輩や、チャチャでリーヤやってた黒歴史をッ!(w