私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロンハー10周年

今日は、ロンハーことロンドンハーツ、10周年スペシャル。
今でこそ、仕事とかでほとんど見ることはなくなってしまいましたが、
番組初期は、何気に毎週楽しみに見てたり。
というわけで、懐かしの映像も期待しつつ、録画してまで見てみたわけですが…、
予想以上に懐かしくて、かなり楽しめました!
ここ最近は、芸人や女優とかの企画ばかりですが、
私的にはロンハーはシロートの参加企画の時代が面白かったな〜と。
特に…、

・彼氏のためにやるキッス
・ザ・スティンガー 〜俺の彼女をナンパしてくれ〜
・THE TRIANGLE 〜ハマった女は彼女の親友〜
・被害者の会

辺りは、個人的に一番見てた時期だったので、マジ懐かしかったデス。
でも、今思うとよく放送できたなってくらいのスゴイ企画の数々…。
しかも、私も腹抱えて笑ってるけど、自分だったら絶対イヤな企画ばっか…。(^^;
いやホント、よくもまぁこんな恐ろしい企画を考えるよね〜。
そりゃ、PTAにも怒られるわけだ。(w


まぁ、今となっては、こういうシロート企画も無理かもしれないけど、
今後もたまには、"マイケル同窓会"とかやってほしいですね。(w