私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルパンVSコナン

何で、対決相手が金田一ではなくコナンなのか…。
いまいち納得いかないけど、とりあえず見てみた。
開始15分で、事件は起こった。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
まさかの堀江由衣光臨。
…わかっていらっしゃる。(w
でも、声的には山崎和佳奈の方が好きかも。
ちなみに、Beeメイツ的には、工藤新一と毛利蘭って、ライトとサリュートだよね。
…って誰がわかんだよ。(^^;


おっそろしく話がそれましたが、結論からいうと思ったより楽しめたかな。
どの辺が"VS"なのかはさておき、うまくコラボってましたね。
悔しいけど、こんなコラボは金田一ではマネできないかも…。orz
仕方ない、こうなれば金田一には別の対決相手を用意するしかない。
ルパンに変わる日本アニメ界を代表する大泥棒…。
うん、彼らしかいない。


というわけで次回は…、
「怪盗とんちんかんVS金田一少年
コレでいきましょう。(w