私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歓迎会

さて、4月からちょっと別の仕事になったということで、
今日は4月からのプロジェクトの歓迎会がありましたー。
仕事のほうはナカナカ忙しそうですが、
プロジェクトメンバーは結構面白くてイイ人そうなので一安心。
しかし、今回の飲み会は、4割近くが女性だったり、
3割が中国人だったりと、今までにない感じの飲み会でした。
まぁ、中国人といってもかなり日本語ができる人なので、
あんまり外国の人って感じはしないんですけどね。


でも、1つだけ言っておこう。
語尾に「アル」とつける中国人はいません!(w