私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

高校まではPS派だった私ですが、大学に入ってSSデビュー。
そのSSでプレイしたかったゲームこそ、今回の主役のサクラ大戦です。
…まぁ、実はサクラ大戦は2までしかプレイしてないので、
正確には今回の作品は曲としてしか知らないんですけどね。(^^;
しかし、そんな私でも、この作品が素晴らしいことだけはわかる。
今更ながらサクラ大戦3をプレイしてみたくなるほどの良作デス。
サクラ大戦の名曲と謎の技術のアイマスコラボをお楽しみください。

しかし、千早は金髪似合わねーなぁ。(w