私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

記憶喪失

朝起きたら、頭イタイ…。
今週はプリキュアもDB改も諦めて、もう一眠りだ…。


結局、起きたのは11時。
うーん…、昨日の記憶が断片的にナイ…。
学生時代はどんなに飲んでも、記憶喪失どころか二日酔いすらしなかったのに、
三十路を過ぎてからというもの、酒の強さもガックリ下降気味。
そんな中、ビールでやめとけばイイものを日本酒にも手を出し、
それ以降、記憶があやふや〜…。(^^;
幸い、一緒に飲んでた人に確認したら、特に粗相とかはなかったみたい。
とはいえ、酒は飲んでも飲まれるな。
気をつけねばねば…。