私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐かしの声優PVシリーズ−第3回−

走り出したら止まらないこのコーナー。
今回はいよいよ林原めぐみ閣下の登場デス。
このブログではあまり語ることはなかったですが、
90年代声優を語る上で避けては通れない、もはや伝説の声優さんです。
サークル時代の友人は、当時部屋に林原めぐみのポスターを貼っており、
帰宅のたびに、ポスターに向かって「ただいま、めぐみ!」と挨拶していたという…。
まぁ、それぐらいスゴイ声優さんなのです。(w


話は逸れましたが、90年代声オタな私も例に漏れず、少なからず閣下で育った世代。
特別、ファンだったというわけではなかったですが、
閣下の主演アニメはもちろんのこと、閣下のラジオ番組や閣下のアルバムなど、
一通りは追っかけてたモンです。
そんな私が今回選んだマイナー(?)曲はというと…、それは見てのお楽しみ。
若かりしフレッシュな姿とまさかの絶対領域を見逃すなっ!?

閣下は42歳と聞いても、何故かあまり驚かないなー。(コラ