私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

風邪っぴき−5日目−

治らねぇ…。
何かムカついてきたので、いつもは安い栄養剤しか買わないけど、
今日は500円オーバーの栄養剤を買ってみた。
でも、さすがに1000円オーバーのは買う勇気はないチキン野郎です。(w


そんなことより、会計のとき、コンビニのレジの液晶パネルに、
デカデカと田村ゆかりのCDリリース情報が出てるのを見て、
思わず会計も忘れてガン見してしまった。(w
どうやら、リリカルなのはの映画のEDテーマ曲らしいですが…、
"1st"って表記があったってことは、2作以上あるということかっ!?
うーん、世も末ですねぇ。(w