私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐かしの声優PVシリーズ−第5回−

未だに、ビミョーに風邪を引きずってるわけですが…、
いい加減、風邪ネタも尽きてきたので、
風邪の鬱憤を吹き飛ばす、このコーナーをやっちゃいましょう。


というわけで、椎名へきる尽くし2回目の今回は、
「Shiena」と共にマイベストへきるアルバムである「Respiration」から、
ちょっとマイナーなこの曲をセレクトです。
この辺の曲がついて来れる人は、勝手にマイ同志決定です。(w
まだ駆け出しの時期な上に、ただのアルバム収録曲ということもあってか、
シンプルなPVですが、モノクロの中に出るカラフルなロゴがイイ感じ出してます。
今からでも遅くない、この曲から始まるへきらーへの道ッ!

ちなみに、サムネもかなりイイショットが撮れたと大満足デス。(w