私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事初め

冬休みはあっという間に終了し、今日からまた仕事…。
今回の休みは実際に短かったけど、風邪と引越しのせいで全然休んだ気がしないなぁ。
…というわけで、今日はやる気も上がらないので、
さっさと定時で上がって、友人と軽く飯を食べに行く。


すると、友人が実家からマル秘ビデオを持ってきたということで、貸してくれた。
割と冗談で言ってたんだけど、ホントに持ってきてくれるとは…。(w
さて、どんなマル秘ビデオなのかは、追々ココで紹介していきますので、こうご期待!