私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

映像カラオケ

先日転職した友人が憂さ晴らししたいということで、急遽カラオケに。
正直、ちょっと前にDAMをガッツリ歌ったので、DAM以外で…と思ったんですが、
見事にDAMしか空いてない。しかも、DAMステーションはナシ。orz
何かムカついたので、映像が出る曲縛りでいってみることにする。(w

総評

今回は開始が遅かったのと、次の予定も控えていたので軽めの8曲。
まぁ、あまり変わり映えしないラインナップですが、
さすがにミュウミュウ歌ったときは、周りにイイ意味でドン引きされました。(w
そんなことより、問題は「Moon Revenge」ですよ。
通常版は映像出ないということで、プリキャスト版を歌ってみたら、
普通にアニメ映像が流れたというオチ。
どう見ても、カラオケ会社が間違えたとしか思えないんですけどぉー。
皆さんも、DAMで歌うときにはお気をつけください。
しかし、何度聴いても「Moon Revenge」はイイ曲ですね〜。