私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逆ナン

久しぶりに、声オタの友人と軽く夕食。
なのは映画への誘いをやんわりとかわしつつ、しばしオタトーク
先日、実家に帰ったようで、またも声優ビデオを持ってきたとかいって、
大量に渡してくれたわけですが、それはまた別の話…。
ていうか、6時間×4本=24時間で見ろ!とか言われても無理ー。(w


帰り道、急に若い女性から声をかけられる。
ま、まさか、コレが噂に名高い逆ナンというやつかっ!?
しかし、私には田中理恵という心に決めた人がぁぁぁ…。

とか、ひとしきり妄想してみたわけですが、駅までの道を聞かれただけでした。(w
まぁ、世の中そんなに甘くないってことで。