私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

小ネタ3本立て

さて、今日はちょっと趣向を変えて、ダラダラと書く日記はやめて、
小ネタ3本立てでお送りしたいと思います。

1本目

友人があまりになのはなのは言うので、釣られて頼んじゃいました。
リリカルなのはキャンペーン中のピザハットを!(w
ただね、早くもなのはのピザボックスは終了しちゃってました。
まだ、半月以上キャンペーンあるのに、早すぎだろっ!
でも、ちゃっかりなのはグッズの抽選は応募しといたのはナイショだ。(w

2本目

夜、久しぶりに肉が食らいたくなって、友人と焼肉屋へ。
週末で混んでたこともあって、距離はあるけど他の客と向かい合うスタイルに。
見ると向かいの客も同年代のさえない感じの男2人組。(コラ
何か嫌な予感はしつつ、気にせず友人とオタトークをはじめようとしたそのとき、
向かいから聞こえてきたフレーズは、田村ゆかり茅原実里…!?
こっちも負けずとオタトーク全開で対抗っ!
お互い会話は交わさないが、妙にシンクロしてるお互いの会話なのでした。(w

3本目

邦画大好きっ子ということで、ハンサムスーツ見てみた。
まぁ、予想通りな展開だったけど、昨日のルパンよりは全然楽しめたね。(w
何気に、小林清志田中真弓の声に反応しちゃったのはオタクのサガ。
ちなみに、琢郎がトイレで読んでたマンガって珍遊記じゃなかった!?