私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人見知りオタク

前にも言いましたが、私は結構人見知り。
というわけで、昨日のアメトーークも共感しまくりで楽しめましたー。
で、せっかくなので私も人見知りあるあるを1つ。


基本的に、ご飯を食べるのは早い私ですが、
心を打ち解けてない人と食事を共にするときは、とにかくゆっくり食べます。
早く食べ終わっちゃうと、変な間ができちゃってイヤなので、
とにかく"ゆっくり食べている人"を演じるわけです。(w


で、ちょうど今日、ほとんど話したことないお偉いさんとランチすることになったので、
まさにコレを実践してたんですけど…、
牛歩しすぎて一番最後になって、結果ちょっと待たせてしまったのでした。(w