私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶妙なタイミングPart2

今日も今日とて残業で午前様…。
いつものように、ご飯を食べつつテレビをつけたら、「よゐこ部」をやってました。
あれ、前は週末の夕方にやってたような気がするけど、深夜に移動したんだ〜。
何気に、ナレーションを植田佳奈がやってるということもあって、
たまーに見てたこともあって、何となく見てたら…、
何やら加藤夏希とアキバを巡る企画みたい。(w
さすがはオタクアイドルの加藤夏希
アスカのプラグスーツコスプレをしてアキバを練り歩いてます。(w
仕舞いには、パセラエヴァルームでエヴァ曲を熱唱。
しかも、あんまりウマくないところが逆に好感触。(w
…そんな平日の深夜なのでした。