私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

深夜の会合

最近、ちょっと仕事が忙しかったのと、パソコンの調子も悪かったので、
まったりとネットする時間がなかったんですが、
久しぶりに早めに帰れたので、たまにはまったりネットタイム
すると、同じくパソコンの調子が悪くて、最近ネット上で見かけなかった友人と遭遇。
久しぶりにまったりチャット。
どうやら、そいつは結局パソコンがぶっ壊れて、新しいのを買ったらしい。
その際、データも全て吹っ飛んだらしい…。
2人して、「バックアップは忘れず〜♪」とばんぺいくんRXのテーマを口ずさみ、
バックアップの重要さを再認識するのであった。(w


その後、別の友人も合流して、3人でまったりチャット。
気づいたら、1時半とか。
とても、既婚者やもうすぐ結婚するヤツの行動とは思えん…。(w