私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

THE IDOLM@STER 2

夜、パソコンいじくりながら、何気なくテレビを見てたら、何やら聞き覚えのある声が。
って、春香さんじゃないですかっ。
というか、アイマス2のテレビCMしとるじゃーん!
これまで、デモムービーはパソコンで見たことあったけど、37型の液晶テレビで見ると、
なかなか壮観だな〜とか思いつつ見てたら、最後の最後で春香さんがまさかの一言。
Now On Sale!?
え…、もう出てたのっ!?(w
まさか、テレビCMで発売してたことを知るとは…、すっかり脱アイマスしたもんだ。


で、そんな話を一緒にアイマスやってた友人に話したところ、
発売日は知ってたけど、買ってはいないとのこと。
でも、そいつの話では、結構売れてるらしい。
野郎アイドル追加に加え、竜宮小町のプロデュース不可が発表されたときには
不買運動まで巻き起こってたのに、結局買う人は買うんだな〜とか、
ちょっと引いた目で見てるオレガイル。(w