私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

川澄と森久保

今日も今日とてバクマン。
かなり前から、OPやEDの映像にちょっぴり登場していた謎の巨乳美女。
スゴイ気になってたんだけど、いよいよ万を辞して登場デス。
ていうか、なにこのズバズバ系クールビューティー
思ってたんと全然違うー。(w
でも、声優が川澄綾子だったので、ヨシとしよう。(おぃ
しかも、立て続けにもう1人、怪しげな新キャラが登場。
こっちも声優が森久保祥太郎とか、ココへきて有名どころを次々投入!?
まぁでも、個人的には主役は無名、脇は有名声優で固めるという形は結構好感触。
いよいよ役者も揃った感じで、今後がますます楽しみデスね。


ただ、個人的にはもうちょっと亜豆を出せ、と。
漫画家の成長も気になるけど、声優の成長の方がもっと気になるので。(w