私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼眼のシャナS

今期からFinalがスタートということで、その前にOVAで予習と復習。
1話2話は、わりとどうでもいいような話。
何か、わざわざ見るほどのモノでもないかな〜とか思って見てましたが、
3話4話は、シャナらしい切なさや物悲しさがしっかり出てて、面白かったデス。
エンディングの演出はある意味反則だわ。
川田まみの切ない曲と合わせて聞くと、マジ泣ける…。


ところで、ふと思ったんだけど、
ティアマトーの喋り方って、ちょっとケロロのモアちゃんと被ってない?(w