私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

LightなNovel

今日もナンダナンダと12時近くに帰宅。
まぁでも、今週は中休みがあったからだいぶ楽だったけど。
遅いご飯を食べながら、いつものようにTVをザッピングしてたら、
MAGネットを発見!
月イチ放送になってから、いまいちタイミングが合わないんだよなぁ。
まぁでも、途中からではありますが、今回は運良く見れました〜。


さて、今回はラノベことライトノベル
正直、ラノベの定義自体よくわかってないんですが、
要するに、A6サイズで萌え扉絵の小説ってことでいいのかいな?
ちょうど、ラノベ好きの友人がメッセにいたので教えてあげたら、
既に見てました。
しかも、さっき着物で池澤春菜出てたって、マジでかっ。
その後、無事に池澤さん出てきましたが、相変わらずお美しい。
ラノベは知らんけど、池澤さん見れたのはラッキーでした。(w


ちなみに、このラノベ好きの友人と会うと、
このラノベはよかった!と私に勧めてくるんですが…、
活字恐怖症の私はことごとくスルー。
マンガ化したら貸してや〜が私の断り文句となっています。(w