私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスコロダービー

最近、キャリストに夢中で、コロプラは放置気味。
そんな中始まったコロプラ12月のイベント。
自分の馬を育てつつ、レースに参加していく新しいタイプのイベント。
競馬には興味ないけど、これは面白そうな感じ。
さて、まずは自分の馬に名前をつけろとな?
馬の名前と聞いて真っ先に思い浮かんだのが、「ピュアアイ」。
この時点でピンときた人は、無条件でマイ同志です。(w
といっても、さすがにピンとこない人がほとんどだと思うので軽く解説。


説明しよう!
「ピュアアイ」とは、センチメンタルグラフティのヒロインである沢渡ほのかが、
北大教授である父の元で育てている馬の名前なのである!
え…?知るわけないって?
センチの小説読んで出直しなさいっ。
あ、間違ってもサターンのゲームはやってはいけません。(w


とにかく、センチ布教のため、この「ピュアアイ」でダービー制覇を目指します!(w