私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

週刊 NISSAN GT-R

R35 GT-R

最近、オマケをつけて売る書籍が増えてますが、
ついに出ましたGT-Rのプラモを作る書籍がっ!
先日のオートサロンで見まくったからというわけでもないんだけど、
CMで見るたびに欲しくなりますね。


しかし、創刊号についてくるパーツがバンパーのみって、
いったい最後まで買ったら、どんだけかかるんだろうか…。
ちょっと恐ろしくなったので、冷静になって調べてみた。
なになに、創刊号が790円で、それ以降が1790円なのね。
で、全部で100号ですか。
…。
総合計は17万8千円ナーリー。
いや、ぜってぇ無理!(w