私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カメハメ発泡オレンジソーダ

カメハメ発泡オレンジソーダ

職場も変われば、設置してある自販機も変わる。
というわけで、自販機のラインナップも一新したんですが、
その中にひと際みんなから注目される1本のジュースがある。
その名もドラゴンボール カメハメ発泡オレンジソーダ
まぁ要するに、ドラゴンボールのデザインのジュースなんですが…、
「カメハメ発砲オレンジソーダ」ってどんな味だよ。(w


職場にこんなネタジュースを置くとは誰の仕業だ…とは思いつつ、
職場にいる大半は私のようなアラサーで、どんぴしゃDB世代。
コレを見て、反応しないヤツはいない。
さらに、缶のデザインは9種類で、買うまで何が出るかわからない。
こういう売り方をされると揃えたくなじゃない、人間だもの。
そんなわけで、職場の有志数人で全種類ゲットすべく、
大して美味しくもないジュース(コラ)を飲みまくる…!(w


そして、見事9種類すべてを揃えたオレたちは、神龍を呼び出してこう言った…。
ギャルのパンティーおくれぇ〜!!!
おあとがよろしいようで。(w