私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日の声優・吹き替え検定

早く帰れた日のお約束、声優検定です。
もうすぐランキングも終わるらしいので、これが最後の挑戦となるか!?
とにかく張り切っていってみましょー。

点数 ランク
1回戦 1925点 Aランク
2回戦 2510点 Sランク
3回戦 2694点 Sランク
4回戦 2309点 Aランク
5回戦 2573点 Sランク

アレだ、私の実力はこの辺が限界ということがよくわかった。orz


自分の実力のなさに絶望しつつも、今日のベスト問題を1つ紹介。

次の声優と声優になる前に経験した仕事の正しい組み合わせを選びなさい。

A.こおろぎさとみ                     1.エレベーターガール
B.三石琴乃   2.国会議員の秘書
C.竹内順子   3.幼稚園の先生

まぁ、三石さんに関しては、もはや基礎問題ですね。(w