私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

週末イクメン

どうも、週末ヒロインならぬ、週末イクメンです。(w
というわけで、昨日は予期せぬ休出で会いに行けませんでしたが、
今日は会いに行ってきましたよ、娘に。
しかし、日頃の睡眠不足で、娘の相手をするどころか、
娘の横でうたた寝してしまうという失態。
うぉー、娘との貴重なふれあいの時間を無駄に使ってしまった!orz
しかも、明日は朝から客先でいつもより早起きなので、
後ろ髪ひかれつつ、いつもより早く帰る悲しきパパ。


…でも、「惡の華」の最終回は、しっかり見てから寝るのであった。(w