私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優は広告塔?

パシフィック・リムCM

パシフィック・リム」なる映画のCMのナレーションを
林原めぐみがやってることは別にどうでもいいんですが、
そのことをテロップにデカデカと表示するのはいかがなものか。
この手のナレーションのテロップって、ほとんど見えないような
小さいテロップで表示するのが普通じゃない?
これはどう見ても、このナレーションの人が誰なのかを
敢えて目立たせたいようにしか見えないんだが。
こういう声優が前面に出てくる行為はキライです。


っていうか、テロップなんか表示しなくても、
林原めぐみの声くらい当ててやるっちゅーねん!(w