私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

さすがは我が嫁

そういえば、昨日の笑ってコラえてで思い出のマーニー
特集をやってましたね。
何となく見てたんですが、結構面白そうかも。
これまでのジブリとはちょっとテイストが違ってて、
ミステリーな感じが興味をそそります。
まぁでも、結局は金曜ロードショーまで待つんだろうけど。(w


それはさておき、一緒に見ていた嫁が、思い出のマーニーの声優の紹介する
コーナーを見て、こんなことをつぶやきました。
「何で女優とか俳優とかばかりが声優やってるんだろう?
 本業の声優さんの仕事がなくなっちゃうじゃん。」

さすがは我が嫁、わかってらっしゃる!(w