私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

近所にタカトシ現る

今日は、こっちに来ていた母親とともに、
娘から見るとひいおばあちゃんのところへ遊びに行く。
だいぶ体は弱ってきてるものの、まだまだ元気そうでなによりでした。


で、その帰り。
何気なく車で家の近所を走っていたら、なにやらちょっとした人だかりが。
何かと思って、ノロノロと走行しながら、覗いてみると…、
タカアンドトシおるやんっ!?
マジでか。こんな何もない田舎に…!?
さすがに、運転中だったし、近くに停車できる場所もなかったので、
詳しくは確認できなかったけど、どうやらロケ中だったっぽいです。
そいや、確かタカトシが路線バスで旅する番組があったような。
バス停辺りにいた気がするし、その番組のロケだったのかも。
…となると、もしかするとその番組で我がフリードくんが映り込んでるかも?
次回の「路線バスの旅」は要チェックです!(w