私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第二子誕生

遅ればせながら、GWに突入いたしました。
…まだ今日は平日だよ!と一部の人からは刺されそうですが。(w
そんな話はさておき、巷ではイギリスのウィリアム王子の第二子の
話題で持ちきりですが、そんなの関係ねぇ。
ウチの第二子が生まれたっちゅーねん!(w
今回も娘です。
おのれ、天は二度も娘を嫁にやる悲しき運命をオレに背負わせるのか…!
いや、ほのかのようなファザコンに育てあげ、嫁に行かせないという手もあるが、
嫁に行かなきゃ行かないで、何か我が子が行かず後家の阿重霞さんみたいに
言われるのもそれはそれでイヤだしなぁ…。
何とも複雑なパパ心なのです。(どうでもいいw


そんなわけで、当ブログの登場人物も+1名追加でやってきますので、
今後ともよろしくお願いします。