私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニンニンジャーのその後

ニンニンジャー開始当初、ボロクソに言いましたが、
とりあえず、今のところは希望も込めてまだ見てます。
ただ、やっぱり微妙なんだよなぁ。
6人目もいい味出してる感じではあるけど、やっぱりトッキュウジャーの
明君の比べちゃうと、足元にも及んでない感じー。
というか、明君がステキすぎるから仕方ないんだけども。


まぁでも、そんな中、1つ希望があったとすれば、
今日のゲスト妖怪の声優が岩田光央だったことかな。
何か久しぶりに声聞いたけど、こういう役は合うよねー。(w